紅葉から落ち葉、そして雪へと・・・

ついこの間まで窓からきれいだなと思いながら見ていた紅葉ですが、台風の雨の影響で葉っぱが見事に吹き飛ばされ、窓から見る風景も今までとは違う風景になっています。

玄関を開けると、散った後の葉っぱが大量に風で飛ばされてきており、もの凄いです。ほうきで掃いても一向に減る事のない葉っぱにちょっとうんざり気味になってしまいます。自分の家の木の葉でないものに手間をかけて掃除しているのがちょっと納得いかないのです。しかし、つい先日まではきれいな紅葉を見せてもらっていたのも事実なので仕方のない事です。

この枯れ葉を掃き終わった頃から雪が降り始めます。今度は家の前の雪かきに時間を取られてしまう事でしょう。今のうちに体力をつけて冬に備えておかなければいけません。
クレジットカードの審査がゆるいところを探すためには
主婦 レディースローンは審査甘い&借りやすい?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紅葉から落ち葉、そして雪へと・・・
    コメント(0)